ビリヤードと愛車GTOをネタとする日記 リンク超フリーです。ばっちこーいщ(゚д゚щ) ラグナロクオンラインはどこいった(;´Д`A ```
(--/--/--)
○○○○○マン (2007/05/11)
いや、ほんとに放置ですよ。

ただ、ネタがあっただけ。

それが面白かったから、張りたかっただけ。



続きを読みますか? >>はい

タイヤロック (2007/05/10)
サーキット走ってわかったのですが、うちのGTOのABSが未作動で、

前オーナーがヒューズを抜き取ったのかな?と思っていたら、








最初からABS機能がなかった

ことに超ビックリしたダンピールです、こんぬつわ。




ま、まじでー(滝汗


続きを読みますか? >>はい

一撃走行会3 (2007/05/07)
このブログを閉鎖してmixiのみで日記を書こうかどうか

迷い中のダンピールです、こんばんわ( ´д`)





続きを読みますか? >>はい

一撃走行会2 (2007/05/06)
さて、1日あけての更新です。

昨日はOFF会があって、夜遅くまで飲み屋で騒いでたため記事がかけませんでした。

まぁ、OFF会のレポートは・・・・


別にいいか(ぁ





続きを読みますか? >>はい

一撃走行会1 (2007/05/04)
さて、先回の告知どおり、GW中に開催された

会心の一撃走行会へ参加してきました。



続きを読みますか? >>はい

OK、簡潔に (2007/05/01)






GTOキタ─────(省略)─────!!






さぁ、ヒールトゥの練習してこよ~っと( ´∀`)
GWの予定は? (2007/04/24)
ごぶさたしてます、ダンピールです(`・ω・´)ゝ


いや~、久々の更新です。

最近はちょっと忙しくてですね~、

今年のゴールデンウィークでのイベントが多々ありまして

予定の整理と準備をしていたわけですよ。



続きを読みますか? >>はい

もう、いやになってきた (2007/04/17)
ディーラーから電話があり、

「クラッチが相当痛んでるので、
このまま組んでもすぐ壊れる可能性があります~」


と言われたダンピールです( ´д`)ノ








また出費が_| ̄|○


っつーか、クラッチはそのまま、

後日資金が貯まってからツインプレート入れようと思ってたのに(;´Д`A ```




続きを読みますか? >>はい

ディアボロの大冒険 (2007/04/12)
軽自動車のタンク容量に泣かされたダンピールです、こんばんわ( ´д`)



代車のekワゴンの燃料メーター(デジタル表示)が、

残りだったのでセルフスタンドで給油しました。

軽自動車なんて普段乗らないから満タンがだいたい何リットルかなんてわかりません。

とりあえず、20Lでいいかぁ・・・・とカードで清算していざ注油。

で、メーターを見てみたら・・・・・





9割方入っとる_| ̄|.....○ コロコロ


どうすんだ、代車の燃料満タンにして。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


続きを読みますか? >>はい

JOJOマニアへ (2007/04/09)
車の修理費車体価格を越えそうな勢いのダンピールです、こんばんわ( ´д`)




ディーラーから途中報告があり、

修理費を聞いたら47万ぐらいといわれました。


あいまいな返事って、怖いですね~(;´Д`A ```



とりあえず、友人が死んだという事を受け入れつつ、
このローンも受け入れなければいけない世の中が憎いです(爆



続きを読みますか? >>はい

ページ上部に戻る▲
Haken croiz © ダンピール 2017. (http://kyoutarou.blog41.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
